あの時は、死にたいしか頭に無くて
このまま、だったら死ねる
明日、呼吸がとまっても、おかしくないって言われた時は
ぁーやっとか〜って思ってた。
入院先では、心電図の音が鳴り響いてた、
幼児まで体重落ちた時は、本当に本当にしんどかったなぁ、
でも、入院してから変わった。
こんなにも、心配してくれる人が居て、お金も私の為にかかってる

それを無駄にして死ぬのは勿体ない!
簡単に死にたいと思うなぁって今は思う。
生きたくても生きれない人がいる。
食べたくても食事が食べれない人がいる。
食事がなくて、亡くなる方もいる。
私は、食べれるし
沢山美味しい物がある
幸せじゃん♡

何で、あんな行動をしたのか…
それがあったから、新しい自分が居る‼️

今度は、自分が色んな人を救いたい!
そして、恩返しをする!

辛い事や聞きたいこと、相談があればのります!
一人で抱え込まずに。
私の経験で良ければ、答えれる事は答えます✉️