「成均館スキャンダル」で一番好きだったソン・ジュンギくん。

彼見たさにBSジャパンでやってる「愛の選択~産婦人科の女医~」を見はじめました。


そしたらさー。

最初ソン・ジュンギくん演じる産婦人科レジデントのアン先生はすごく嫌なヤツなのよー(笑)

で、えーー??となっていたのですが、ドラマはとっても面白かった。

どっぷりはまってレンタル屋さんに駆け込んだぐらい(笑)


覚書き


タイトル通り産婦人科のお医者さんのお話で主人公はグンちゃんの子役の先輩チャン・ソヒ氏。

前半は産婦人科を舞台に夫婦や子供のいろんなエピソード満載でティッシュだけじゃ涙を拭くのに足りない・・・ってぐらい泣けるドラマでした。

地味なドラマですがぜひっ!とおススメしたいです。

で、後半からドクターたちの恋愛模様がメインになってくるのですが、それはそれで・・・(笑)


で、ですねー。

この中に、こんな先生私の理想・・・と思う先生がいまして・・・

それがソ・ジソク氏演じる不妊治療専門医ワン先生でした。

プライベートでは遊び人だけど、

患者に対しては患者の幸せを一番に考えることの出来る先生で実に素晴らしいんです。

で、主人公のチャン・ソヒ氏相手にコミカルだったり切なかったりな演技をさりげなーく繰り広げるわけですが、

このさりげなーく普通にいそうな白衣のワン先生がいつの間にか素敵に思えてくるわけですね。


てか、白衣のワン先生は素敵なんだよーー\(゜□゜)/

白衣のグンちゃんはどーしてだか笑っちゃうんだけど。ぷっ。


このソ・ジソク氏が出ているドラマで、相手役がペ・ドゥナちゃんだというので

こりゃ見なきゃーーー!!だったのがドラマ「グロリア」です。


覚書き

こちらもBSジャパンでなんと明日最終回っ!!

ここしばらくグンちゃんに会えないつらくさびしい日々を

「シークレットガーデン」とともになぐさめてくれた「グロリア」。

とっても面白かったですーー。

ジソク氏とドゥナちゃんカップルもいいけどイ・チョニ氏とソ・イヒョンちゃんカップルも切なくて良いんですよー。

あぁ・・・明日で最終回なんて寂し過ぎる。


で、ソ・ジソク氏なんですが、グロリアの彼はワン先生とはぜんぜん違ったキャラクターでしたが、

ここでもまた切ない表情にmizoreちゃんヤバし・・・\(゜□゜)/


写真だけで見るとぶっちゃけどこがいーんだろーか?と思ってしまいます。はい。

ファンの方いらっしゃったらごめんなさいね^^;


でも動くと時々すごくいいんですよ!(笑)

どんな演技をする人なのかなーって他の作品も見たくなるんです。

なので最近見始めたのはク・ヘソンちゃんと出演した「19歳の純情」です。

いつの作品なんだろう?ってぐらい変なネクタイをしているし変に若いソ・ジソク氏ですが・・^^;


少し前にBSで放送している時ソギペンチングちゃんが面白い!と教えてくれた作品ですが、

あの時見ていればよかった・・・と後悔しております^^;


新作「マニー」も見たいし、今韓国で放送中の「ハイキック」も見たいなぁ。


てか、グンちゃんも大学卒業したらこのぐらいガンガンドラマに出てクリ!って思います!

追いつかないくらいドラマに出てくれないとよそ見しちゃうから~。なんちてー(笑)


ということで蒲焼き宣言するには若干の迷いがあるものの今注目の俳優さんソ・ジソク氏でした。


あー。でも検索しないで~~^^;

写真で見ると、え??って思うかもしれないからー(爆)てか思うと思うからーー(激爆)

動くと時々とってもいいのでドラマの中で見ることをおススメいたします♪