あんにょん音譜


今年は金木犀がいちだんと香っているような・・・


秋ですねぇもみじ



覚書き 秋。な装いのグンちゃん。じゃなくてイナ。


プリンス城に2つメッセアップされています。

日本公式にもそろそろ訳が出るかしら?


韓国公式HPにはnoticeが上がっています。

こういうのこそツイッター周知させた方がいいと思うんだけど^^;


そうそう!今朝ワイドショーで「きみはペット展」やっていましたね。

グンちゃん着用のお洋服をクンクンするチャンオ様に朝から笑ってしまいました。

グンちゃんに?握手できるってヤツもスゴイね(笑)

たくさんの方が行くのでしょう。楽しんできてくださいませ♪



先日グンちゃんがツイに載せた015Bについての記事もあれこれ出ていました。


覚書き
記事の内容はどうってことないのですが、記事に付いてたこの写真集sukを載せたかった(笑)

めためたカワユスラブラブ

http://news.nate.com/view/20111002n03825


グンちゃんが絶賛していたアルバムは015Bの7集 「Lucky 7」。

シン・ボギョンの歌うR&B曲「しばらく道に迷う」がツイには載ってました。

http://www.youtube.com/watch?v=TLKfzFKNo6s&feature=feedf


すごくいい曲。私は好きです。

アルバムは廃盤になっているようで、うーん、残念!


でもこうやって知らなかった素敵なアーティストのことを教えてもらえるのって嬉しいものです^^


で、秋ですし、私もしばらく道に迷ってみようかな・・・などと。

別の名を蒲焼きという・・・(笑)




なーんちて( ̄▽+ ̄*)




ギルたんについてはその後も絶対見るべし!とメールをいただき続け・・・(笑)

いったいどれだけのチャンオの心をぐわしグワシ!!っとしてしまったのでしょうかギルたんは・・・


グンちゃん、危うしーーー(笑)