アンニョンハセヨ音譜

今日はバレンタインデーですね^^

チャン・グンソクくんへ送ったバレンタインプレゼント。
ギリな女ですので8日にEMSで発送しました。

同じくEMSで私より早く発送していたお友達が、
通常2日で届くはずが「ソンムルが殺到しているらしく郵便局で保管状態」と連絡をくれました。
Yさん、コマオヨ^^

えぇーーーー!!そりゃマズイ。
腐るものではないけど、何とか早めに届けて欲しい・・・
と願っていましたが、それほど時間もかけず無事届いたようです。
よかったじょーーーー(TωT)

ところでチョコレートって送っても大丈夫なものなの?溶けちゃうとかそういう意味で^^;
送っちゃったけど。

チョコレートはもちろんグンちゃんに食べて欲しいけど、
そんなに食べてたら糖尿病になっちゃうのでスタッフさんにでも食べてもらえたら嬉しいです。
くれぐれも捨てないように・・・とは思います^^;

グンちゃんからのバレンタインプレゼントはモバイルの方は貰ったんですっけ?

YEPPで上がっていたものの他のバージョンもあったので載せておきますね。
他のバージョンというか、あの完成品を作るための試作?(笑)

何度も何度も撮るんですねぇ。
笑顔を絶やさず、本当にお疲れさん!って思います(笑)

グンちゃんはどんな一日を過ごすのかな。

幸せいっぱいな一日でありますように。

ブログを読んでくださる皆様も、Happy Valentine's DAYをお過ごしくださいね^^