オモッ!
オモッッ!
オモシロイ~~~~!!
「快刀ホンギルドン」見始めました。
フュージョン時代劇、全然オッケーだわ。
1話からワクワクと面白い韓国ドラマって、はじめてかも~![]()
あら、それはそれで心配?
だって最初にコンナに面白いんじゃ、途中でだれたりして・・。
いやいや、楽しみをへらすよーなこと考えちゃダメ。
このままどーぞ面白さ爆発で突き進みますよーに。
カン・ジファン氏、すっごく良いじゃないですかっ!
彼らしさ全開で!!
ソン・ユリちゃん。
ぶっちゃけ、とっても苦手な人だったんですが。
でも、勘違いしてたかも。
ダメだったのは「ある素敵な日」の「ハヌル」だったのかも。
イノクのユリちゃん、めたんこ可愛いもん。
さてさて、チャンフィ、チャン・グンソクくん。
妖艶です( ´艸`)
ヌナやばし![]()
1話では、冷たい目をイノクに向けるだけなんだけど・・・
あ、ネタバレです。
2話で、イノクが子どもにお金を盗まれちゃうんだよね。
追いかけていくと、弟が病気で困ってる子だった・・・。
イノクは自分だってお金がなくて困ってるのに、その子たちを医者に連れて行き、
王妃の髪飾り(チャンフィが落と物)を「売ると良いよ」とあげちゃうの。
影でそれを見ていたチャンフィは、イノクのこと「本当に愚かな女だ・・・」って。
でねっ!!
この表情が、チャンフィの表情がすごく いいんですっ!!
目がふっと柔らかくなるの~。
頑なな心までイノクの優しさに触れて柔らかくなるみたいに。
すごくいいの~~![]()
もう、リピリピで見まくりです。
あぁ、こんな事してるから、先が見たいのに進めないんだよ・・・
グンちゃんてば、こんなとこでもヌナキラー・・・![]()

