昨夜7時PCスタンバイ。

夫が帰るまでの15分、固まる画像と闘ってましたがコン・ユくん現れず。

リアルユくんには会えなかったわぁ・・・(T_T)


当たり前なのですが、コンサートなので司会のユくんが出ている時間より

演奏時間が長いんですよね?

なんとなく、ユくんがず~っと画面にいるような気がしてましたが、そうでもない?

ユーチューブの動画を見ても、司会をしているところが細切れで上がっているようです。

それでも動くユくんを見れるなら・・・ですよね~。


コンゲルで司会をしているユくんの写真を頂いてきました。


黒スーツで登場するとわっ!ヤバイじゃないですか~ラブラブ


最後は敬礼でお別れです。これはやっぱりちょっと辛いんですが・・・

お相手の方、とてもきれいですね。背も高い!ユくん~、堕ちないでよ~!

とにかく昨日も元気な姿を見せてくれてありがとう。

今日はゆっくり休めるのかしら?やっぱりそんなの無理?

とにかくかなりお疲れだと思います。腰のためにも休養が取れることを祈ります。




あぁもう、なんて可愛いんだろう?

 

27日のサイン会でのユくん。

ちょっとこの人可愛すぎるんですけど。キャッ☆


こんな顔で笑ってもらえたら・・・

こんな顔をまじかで見ることが出来たら・・・

ビール一年間我慢するわっ。


頭がくりくりの坊主頭でも可愛いラブラブ

軍服着てさえも可愛いラブラブ なんて、ホントはありえんでしょ?