荒天・・・ちょっとポケモン | 流麗走舞 × Coconut Party

流麗走舞 × Coconut Party

アハラン・ワ・サハラン(ようこそ)♪
ここにはポケモン、空観察、たまに主婦らしいネタも書いてます^^
たゆたゆと楽しんで?いただけたら嬉しいです~~♪♪

いやはや、今日は物凄い大荒れ…何でも爆弾低気圧なんだそう。
春の嵐とは言いますが、静岡県で竜巻注意報が出るなど、各地で大荒れです汗

話は変わりますが、最近ポケモンHG(ハートゴールド)やり始めたらハマってしまって(^^;;

すでにコンビででているソフトSS(ソウルシルバー)は持っておりもちろん全クリしているんですが、話は知ってても、やっぱり面白いニコニコ

BWにやや食傷気味だったので、とても新鮮だったこともあります。
ポケモンを直に連れ歩けることも一因。
これは個人の好みが出るトコですが、好きなポケモンを連れ歩き、語りかけたり、また向こうから反応があるのが楽しいです(*^_^*)

いまゴローニャ育ててますが、わざマグニチュード。
マグニチュード10!とかくると、なんかシャレにならない風が私の心の中を吹いたりして(汗)

今回の爆弾低気圧。
気になるところを通過しています。
通過後、地中が騒がないことを祈ります…。