春の嵐とは言いますが、静岡県で竜巻注意報が出るなど、各地で大荒れです

話は変わりますが、最近ポケモンHG(ハートゴールド)やり始めたらハマってしまって(^^;;
すでにコンビででているソフトSS(ソウルシルバー)は持っておりもちろん全クリしているんですが、話は知ってても、やっぱり面白い

BWにやや食傷気味だったので、とても新鮮だったこともあります。
ポケモンを直に連れ歩けることも一因。
これは個人の好みが出るトコですが、好きなポケモンを連れ歩き、語りかけたり、また向こうから反応があるのが楽しいです(*^_^*)
いまゴローニャ育ててますが、わざマグニチュード。
マグニチュード10!とかくると、なんかシャレにならない風が私の心の中を吹いたりして(汗)
今回の爆弾低気圧。
気になるところを通過しています。
通過後、地中が騒がないことを祈ります…。