One by oneStep by step・何事も、焦らずに、ひとつ、ひとつ解... | 八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

名古屋✈︎シンガポール✈︎NY✈︎福岡
海外でOLからニューヨークにてヨガインストラクターに転身
現在は、福岡にて某酒蔵分家の嫁…2人娘の母。
八女 筑後 広川 久留米、
身体のお悩み解決します!

この投稿をInstagramで見る

One by one Step by step ・ 何事も、焦らずに、 ひとつ、ひとつ 解決していきましょ ・ "牛の顔"の手だけのやつ。 ・ 背中に手を回してもつかない! ・ 手がつくこと大事なのではないです。 ・ 無理にすると痛めてしまいます。 ・ どこが原因かを知ります。 ・ 母の場合、ひとつは肩と腕でした。 人によって違います。 ・ ほぐしてみて、見比べていただくために、 ご本人にもわかってもらいやすいので、よくやります。 ・ 今日はオンラインでしたが、 誘導して動いてもらっただけで すぐにほぐれてきました。 ・ これをしたら、やった本人が、 どこをどうしたらいいのか ・ が、理解できるので、 あとはもう自分でするだけ。 ・ やはり、"知る"とゆうことが 大事なんですね ・ 本日も母でしたが、 コアトレの1stステップが安定してきたので、ひとつステップアップしました。 ・ 4回目ですが、毎日しているようなので変化も早いです。 ・ もちろん、 段階は、人それぞれ違います。 ・ オンラインでのカラダ改革も、 できる自信がついたので、徐々に受け付けて参ります。 ・ ご興味ありましたら、📩ください😊 ・ ・ ・ ・ #オンラインパーソナルトレーニング #オンラインレッスン #オンラインヨガ

Maki Kinoshita🇯🇵(@bodyrium_yoga)がシェアした投稿 -