涙のハッピーイースター | 八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

名古屋✈︎シンガポール✈︎NY✈︎福岡
海外でOLからニューヨークにてヨガインストラクターに転身
現在は、福岡にて某酒蔵分家の嫁…2人娘の母。
八女 筑後 広川 久留米、
身体のお悩み解決します!


{A88144FD-B5B2-4343-B84A-877210694867}

私のクラスに開校当初からずっーと、ほぼ毎週かかさず来てくださった生徒さんが、本帰国となり、今日最後のお別れをしましたハートブレイク

最初お会いした時は、まだこちらに来たばかりで車の免許もなくて、わざわざバスで、あの頃7ヶ月だったベイビーを抱っこして来てくださいました。おねがい

あれから、毎週のように会って、プライベートでもたくさん遊んでクリスマスツリーハロウィン雛人形

ベイビーもハイハイ⇨つかまり立ち⇨よちよち歩き⇨小走り ぜぇーんぶの成長も見れました赤ちゃん

また、私が子育てしながら仕事をするのを悩み、クラスを畳もうかと話したとき、即座に辞めないで、こんな素敵なクラス、もったいない、と止めてくれましたラブラブ
今でも頑張れるのは、私のクラスが1人にでも必要とされていると思えるためですお願い

そんなこんなで生徒さんでもあり、友人ともなり、共通の知り合いがたくさん!
色んなグループと送迎会を3回もしました爆笑

今日最後のお別れは、笑顔で見送ろうと決めていましたが、彼女がボロボロと泣き始めタラー
数秒差で私もノックアウトハッ
負けじと涙ボロっボロえーん

結局、涙、涙…笑い泣き

でも無邪気に遊ぶ我が娘と生徒さんの息子くんを見て
涙ながら微笑ましく、最後は笑ってバイバイできましたニコニコ

もう今週いないなんて信じられないけど、また日本で会えると信じて音符
ありがとう!!

私の自宅の小さな小さなスタジオを開校して間もなく一年になります。
これからも出会いと別れがあるかと思いますが、お一人お一人とのご縁を大切に、続けていきたいですハート

そして、その後、急いで近くの教会のイースターの愛餐会へ。
真っ赤な目と鼻と、崩れたメークでいきましたとさデレデレ

{D299F87B-9BDA-4B53-8BCF-1AD5F6D6C651}