Dream レイキキャンドル | 八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

名古屋✈︎シンガポール✈︎NY✈︎福岡
海外でOLからニューヨークにてヨガインストラクターに転身
現在は、福岡にて某酒蔵分家の嫁…2人娘の母。
八女 筑後 広川 久留米、
身体のお悩み解決します!

ここ最近、気になっていたキャンドルをゲット

{6A6A9BAB-0DA8-45D1-B342-BB87AF87C30D:01}


はい!私はスピリチャルなものが大好きハート

なんとレイキエネルギーの入ったキャンドルよキラキラ

レイキとか聞くと
うさんくさっハッ
と思うかもですが、信じる者は何とやら
とっても良い香りがしますラブラブ


この国アメリカの人たちは、スピリチュアルなものを好み、信じているみたいで、スピリチュアルグッズビジネスも盛んみたいです
ヨガとも近い存在おとめ座
ヨガスタジオにもたくさん売られています。

ヨガがスピリチャルなものと捉えるかどうかは、その人次第ですけどニコニコ

普通にオーガニックスーパーにも、浄化のためのホワイトセージやパワーストーンがお手頃に簡単に手に入ります
こないだスーパーへいったら、ヒモにぶら下がったクリスタルを使ってダウジングみたいなことをして商品選んでる人もいました虫めがね

誰も気にしないのがまた良いですねウインク

自由です

そう、他人をジャッジしない、比較しない、
ヨガの心と同じですねおねがい