1/20 発売 ヨガジャーナル掲載☆ | 八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

名古屋✈︎シンガポール✈︎NY✈︎福岡
海外でOLからニューヨークにてヨガインストラクターに転身
現在は、福岡にて某酒蔵分家の嫁…2人娘の母。
八女 筑後 広川 久留米、
身体のお悩み解決します!

{F9BA7E1E-EAC9-4C91-9EC0-F7482DF48246:01}

じゃじゃ~んっ!


嬉しいことに、去年の暮れに日本のヨガジャーナルから取材を受けました!音符
1月20日発売されました。

取材は、昨年のNYじゃぴおん以来2回目!!

でも今回は日本向けのキラキラ
そしてヨガ雑誌といえばヨガジャーナル!キラキラ
のそのヨガジャーナルに載りました拍手

光栄ですシャンパン

今回も、私の発案したベリーダンスヨガについてでした。

次世代ヨガ特集に載っております。虫めがね
ともみ先生もNYを代表するヨガ講師として、コメントしております。
Body Toneの輝かしい実績~ウシシ

母が早速買って写メを送ってくれましたカメラ

私も母も隣に載ってるヌードヨガにどうしても目がいってしまう…とラインで会話してました

このベリーダンスヨガ
是非日本でもやりたいなと思いますルンルン

あくまでもヨガクラスなので、ダンススキルやリズム感は必要なく、むしろ気にせずできる楽しい盛り上がる、最後はリラックスできるクラスですニコニコ

日本のみなさまお楽しみにウインク

Maki