正月 セドナの日の出 | 八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

八女市のNYかぶれのヨガインストラクター

名古屋✈︎シンガポール✈︎NY✈︎福岡
海外でOLからニューヨークにてヨガインストラクターに転身
現在は、福岡にて某酒蔵分家の嫁…2人娘の母。
八女 筑後 広川 久留米、
身体のお悩み解決します!

お正月は旅行へ行ってきました

{DE49B834-74BA-4EF1-A03C-68B4FE207162:01}



場所は、どうしても行きたかったセドナ
そして、モニュメントバレーです。

アリゾナのフェニック空港からは全て車移動
もうすぐ一歳の娘を連れてロードトリップ
  
かなり心配でしたが、
たまにグズったけど、すっごい寝てくれました。これは、ボルテックスのパワーか?

この辺りは、スピリチャルな場所と言われている、インディアンの聖地でもあります。
それに、各国からアーティストが集まるおしゃれで素敵な街でした


めったにない雪化粧の赤い岩山

{2EA33565-C63A-417D-B362-A5B874444E4B:01}


太陽の光で色も変わり、幻想的な景色に終始見とれました。
そして、グランドサークルと呼ばれる地帯へ。半日車移動。
モニュメントバレーは、セドナのような街ではないので本当に幻想的でした
あいにくのお天気で全貌を拝めませんでした…

これは、もう一度来いってことだろうと
旦那となだめられ
せっかくだからヨガの宣材写真を撮るっと
極寒の中コート脱いで撮りました。笑

{B58AEA44-BC6D-4CE4-8EB3-C679F09AF29A:01}


それにしても極寒で、セドナもモニュメントバレーもめずらしい雪景色でした。

ハードスケジュールな上にお土産屋さんは早く閉まる…
お土産買うのに小走りしました!

セドナで増え子達です。
ガーネットは娘の誕生石

{E24D323D-980B-415A-8037-F9DC6F8756EE:01}

死ぬまでに一度は行ってみたい場所なのに、また行こうっ!と話しております。