【ドキドキ】便利屋で起業 | 【実話!】アメリカ人大富豪が教えてくれた「わらしべ長者式起業術」とは?

【実話!】アメリカ人大富豪が教えてくれた「わらしべ長者式起業術」とは?

.手元資金がなくても、
人脈、知識、経験がなくても
誰でも起業して年収1000万円以上になる方法
ご紹介しています

>>人気記事を読む<<

びっくり【ご無沙汰!】
いやあ、
聞いてください。
 
 
いきなりですが、
「便利屋」
 
 
少予算で手頃に
始められるので
今や、
便利屋業サバイバル。
 

 
とはいえ、
 
 
⭐お陰様で、
私のエリア近く、
周囲の同業者さんとも、
 
 
お客様の
奪い合い等は無く、
 

 
虹それでいて、
仕事も安定して
定期的に仕事を頂けるので、
 

 
有り難い限り。
 
 
限りなのですが、
 
 
今まで、
副業で土日祭日などに
ネットビジネス等を
やっていた方々が、

 
 
稼げずに、
今や、連日
便利屋に
進出開始しており、
 
 
🌟理由は、

1
働く時間自由

2
収入、青天井

3
軽トラさえあれば、
即事業開始可能
 
 
等など、
ここでは挙げきれない
メリットがあるため、
 
 
私のところにも、
 
 
本業にすることを前提に、
「最初は副業で!」と
 
 
開業の仕方や、
価格設定、
 
 
使う道具、
事業の進め方などの
相談が連日殺到し、

 
 
コンサルタント的なことにも
顔を突っ込むようになり、
 
 
私自身、
変わらず現場作業も
していたので、
 
 
体力消耗しきっていた次第😁
 
 
そこでまた、
便利屋開業に
興味ある方に対し、

 
 
井戸端会議しようかなと、
興味あるあなたにだけ、
 
 
詳細を共有しようと、
今回の投稿となりました。
 
 
まだまだ、
おいしいこの業界、
 
 
あなた、
知らないと損するかも。
 
 
返事1日2日遅れるかもですが、
興味抱いたあなた、
 
 
メッセージにて、
「知りたい」とくだされば、

 
 
返信しますウインク
 
フォローしてね…

ペタしてね 
#便利屋
#開業
#起業
#創業