大切。大切。私にとってのたいせつなもの。

最近とても苦しくつらい出来事ばかりで正直ココロがいっぱいいっぱいだった。
もう、本気で無理かもって思えるくらいつらくて(今もつらいけど)、頭の中がパニック連鎖という感じだった。

一人でごはんを食べていて、まだ半分も食べてないのにいきなり大泣きしたときは自分でもどうしていいかわからなかった。ただ言えるのは相当きてるなってこと。

ぶっちゃけすごく痩せた。もしかしたら今40キロ体重ないかもって感じだ。
考えすぎるとすぐ過呼吸になりそうになるから思考を一時停止させ別な場所へ飛ばせる。

そんな限界間近のときに愚痴をもらし、きっと聞いてる本人のほうがもっと大変なのに私は年甲斐もなくポロポロとこぼした。
まさにツンデレという名の如く怒られ、飴をもらった。

だからもう弱音を吐くことをやめた。
家族にも友人にも大切な人にも言わないで自分で解決しようと。
周りに頼ればいいじゃんって思うかもしれないけど、それは余計に周りを巻き込むことだと気づいた結果の答え。
ならば、私はある一つの答えに結びついた。

話は聞かなくてもいい。ただ傍にいてほしいと。私から離れないでほしいと。

そしたら自分の周りに気兼ねなくバカみたいなことが話せる人がいるって思えたら少しは楽になれた。そう、それでいいんだと間違っているかもしれないけど結論ついた。

今日大切な人に言われた。

私を置いて死ねないと。嬉しかった。ただただ嬉しかった。病状が悪くなったのかと思ってどうしていいかわからなかったけど、嬉しすぎてそれだけで幸せと思えた。

そう、私にはそんな人たちがいればそれだけでがんばれると思った。
精神崩壊したおとといの自分にさよなら。

なんだかなー、仕事始めていろいろ覚えることが多くて頭がいっぱいいっぱい。

考えることも多くて、頭がぐーるぐる

あの人もまた手術が決まったみたいだし、まだまだ退院できないみたいだし、、
心配だなぁ。。

退院したら入籍しようかと言われたけど、それは本気で言ってるのかな?
冗談だったらまじ凹むわー

情緒不安定故に、退院したらこの前言ってたとおり本気で入籍する?って送ってみたけど、返事が怖い。
帰ってくるのかな??
正直本当に結婚してもいいと思ってる。
私の理想を絵に書いたような人だし、知り合って仲良くなるうちに
「ああ、この人と結婚すると思う」というよく分からない感覚にもなったしね。

実に現実になってほしいと思ってる。
それぐらい大切。

早く返事がきて欲しい。「いいよ。結婚しよっか」ってきてほしい。
願望、願望、大きな願望。
たまには女の子らしいことだって思う時もあるよ。

まずは手術成功を願い、早く退院できることを心から願う。

今はそれしか私にはできない。


iPhoneからの投稿
音信不通3日目。
ラインのホーム画があきらか誰かの家で撮ったであろう、マクロスFのシェリルのコスプレした女の子に変わってた(首から下だけど)

前君に告白してきた女の人ですか?
君が私に言った言葉って嘘だったのですか?

人をその気にさせておいてひどいよ。
久しぶりに自分から好きになったのになー

まぁ、もしかしたらどこかのレイヤーさんなのかなー?
いや、でも胸大きいって言ってたような記憶があるから、その人なのかもしれない。

うわ、泣きそうだなー。
すげー切ないし、悲しい。
どうしてこんなふうになっちゃったんだろう?

あんなに普通だったのになんでだろう?
もうわからないや



iPhoneからの投稿