お散歩いろいろ | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

あ散歩にて🐾

通り道の畑にびっくりハッ下差し

大きな足跡🐾


どれくらいかと言うと…


つこみ。と比べてみましょう


どんだけぇ〜⁉︎

大きな犬?犬だよね⁇無気力


たぶん…だけど

たまに見かけるロットかな⁇



↓jkcからおかりします。



見た目イカついけど

穏やかな子よね、、、にっこり気づき


¨**  " 



いつもの果て無し田んぼへ回って


これが全部🍚かと思うと…

なかなか感慨深い爆笑



銀杏並木を歩いて



ここが色づく頃

小鉄がうちに来てちょうど1年になるね


いゃ〜んラブおチビやん


犬のいる生活の幸せなこと