八月。 | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

いい加減…
猫の額ほどの庭が
ジャングル🌴化してまりましたので

昨日は午前中草取りやら剪定やらあせる
もう、、、シャワー🚿しました?
なくらい汗でぐっしょり笑い泣き

お陰で…
今朝は全身筋肉痛に始まりチーン

追い筋肉痛、いきまーす!
8月一発目!王子レッスンへ〜🩰

昨日の日当も兼ね、遅いお昼


*  今月の月替りパスタ *  

赤海老のレモンガーリック

冷製かっぺリーニ(伊・バラキー産⁈笑)



帰りに農園へ

いつものパン🥐を買いに♪



お題目:夏休みの風景(ヤギ)


ちび子とお母さんも



¨**♪     ¨**♪      ¨**♪



まったりお一人様お茶してたら、、、

Sちゃん(義姉)から電話


長岡の花火大会花火のチケットあるのよ

行かない?


友達御一行様のキャンセル分

明後日 義姉地方バス出発11時
夜 長岡花火
終了後バスにて帰路、翌朝4時着

…0泊2日 

弾丸夜行バスの旅ぢゃん‼︎おばけ


即答で丁重にお断りいたしましたとさ。笑い泣き


別件で。

先日認知のママ(義母)


上差しコイツを…


レンチンしたらしい。。。


穴が空いたってョ滝汗ハッ


朝は7時前後で電話してくるし汗

困ったもんだ。。。


そんな八月のスタート