ドライブ遠征(^◇^;) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

パパさん…お気に入りの服
お取扱い店見つけて
行きたい!(SALE中らしぃ)
と言っていたわりに動く気配なしうーん

特急で!…とか汗汗汗

↑車と時間あまり変わらんし
高速代の方がお安くすむしダウン

ようするに…運転面倒くさいチーン

わたしの行きたいお店も
近くにあったので

ハイ。相棒ボル男なら
往復ドライバーわたしチーンちーん

行先


 


えっ!

ここまで運転初めてだけど

難なくクリア

なら、、、お江戸まで行けそうよねぇ笑


途中SAでオヤツたいむ


 


目的地到着で

パパさん欲しいものGET


店長に近場の

オススメcafé 教えてもらい〜


3時のおやつ

兎に角行きも帰りも

インターまでの国道が大渋滞で笑い泣き


夕方遅めの帰宅

座る間も無くご飯の支度

…なところに

イラッ💢とする電話がおーっ!


ご飯済んだところに

妹からLINEが…ピリピリ


もう…疲れが限界突破





グチります

⚠️個人のストレス発散の為、スルー下さい笑い泣き



言いたく無いけど。

連れ合いと言う名の他人

必要以上に相続に関わる

ロクな事にならない

よく聞く話しで。


父が居なくなったことで

母が妹一家を溺愛するのに

拍車がかかり


先ずは初日に妹旦那へ

母、勝手に形見わけから始まり


母が妹旦那を頼るのか、

妹が旦那のケツを叩くのかしらんが


この旦那(一つ年上だか義弟になる)

ことごとく実家の事務処理に

関わってくる

お葬儀の段取りから、法事、お盆まで

妹家式でしきられて


少なくとも

我が家のパパさんは、

良くも悪くも面倒は避けたいヒトなので

まして嫁の実家といえども

他人が出る幕ではないので

頼まれたとしても

口を挟むとか、陣頭指揮とるとか


先ず…無い


亡くなる直前

父と2人で最後にした仕事の

事後処理まで

知らないうちに首ツッコまれ


ホント…もうヤダ


実家と母には関わりたくないが

全て片付くまで

いったいいつ迄続くのダロ魂


父があちらで

呆れ返ってると思うわ⤵︎