おデート(//∇//) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

今日は、、、
お家でのんびりするぞー!

…朝、8時半 LINEキター

Sちゃん(義姉)から。マイド〜笑い泣き


昨日お友達とランチついでに

下見したお洋服を買いたいそうで


お見立てのお呼び出しあせる


おデート❤️ざます〜〜泣き笑い


お支度して待合せ場所へ

さっそく!お目当てを無事購入。

ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ


用が済んだところで

ランチ〜スプーンフォーク

私はいつでも行けるので〜

Sちゃんご希望最優先で。



途中から、、、

偶然お一人様ランチで来られた

Sちゃん仲良しの同級生も加わり


かしましく

女子会ランチタイムとなりましたとさ爆笑




👩以前会った事ありますよねー

義理の。妹さんよね?

👱‍♀️ハイ。" 嫁 "でございます。
遠慮の無いことで。笑