主婦モード(-。-; | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

しゃっちょー様、
出張だったのを良い事に

ぇえぇ。
ダラケてましたとも!笑
(`・ω・´)キリっ

本日お帰りになりまして笑い泣き

しかも、、、
歯が痛いピリピリ…と
お早いご帰還アセアセ

3泊4日分の洗濯物
お土産に魂ちーん

チョモランマなので、、、
とりあえず汗出張分
先程洗濯して干しましたわぼけーぼけーぼけー


主婦モードSwitch 🔛笑い泣き


✴︎✴︎🎵   ✴︎✴︎🎵   ✴︎✴︎🎵


昼間食品の買出しに、、、

ウシシ

ムショーに…


ビーフンが食べたかったの‼︎( ̄∇ ̄)