食い倒れドライブ( ̄▽ ̄) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

午前中お買物に出かけて〜

カーディガン色違で2枚お買上げウシシ

お昼少し前には引き上げて〜



① GWに " お蕎麦食べたい!"
混んでて断念えーんだったので

リベンジ‼︎

かき揚げ蕎麦とじゃこ天蕎麦

ん?

じゃこ天って既に" 天"だよね。

それを再び天ぷら⁈うーん🌀

昔から人気店だけあって!

美味しゅうございましたキラキラ



② 珈琲豆を買いに〜


食後のコーヒーも〜ウシシ笑い

豆購入で¥100引きでいただけます!

スコーンも3つお買上げ


③ 3時のおやつ!買って帰ろ〜


庶民の強い味方!

そして…誘惑大杉笑い泣き


帰宅して

さっそくオヤツ食べて〜


お腹パンパかぱーん♪笑い泣き


小鉄こぴ

ラン。だ!らん。ラン行くよー


今日も楽しかったね〜照れ