日曜日(*´-`) | ☾✩ 月見の毎日*¨*•.¸¸♪

☾✩ 月見の毎日*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。甘いもの、バレエ にワンコ、大好き♡です。

日曜日は、お休み照れ

家に居て
いつもの行動パターンって

…身体が楽〜あせるあせるあせる


父の病状は気になるものの
1週間ぶっ通しで三桁通勤は…笑い泣き
共倒れは困るので

今日は妹、いけるかもーって言ってたし

朝一で父にお休みの連絡しましたの。
ゴメンね。父ぐすん


まぁ、、、午前中は
パパさんの持ち帰ったチョモランマ⛰️な
洗濯物をやっつけて

午後から
らん♪ラン、ら〜ん🐾

小鉄こぴ
振り回されっぱなしだものねぼけー


シーズーさん×2とワンプロして〜



白柴さんに、

仲良しのグレピレお嬢様



犬天国🐕に人間様も癒され

ストレス発散!



⚠️シェルティの毛吹き?


今月末で1歳になる小鉄こぴ

太ったように見えますが、、、😱

イエイエ。体重は安定、変わらずですよ👍