日曜日。ダラける | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

陽気が良いのに、、、
出かける気にもなれず笑い泣き

たまに家に居ると、、、
腰掛けると同時に、、、

なーぜか??
直ぐ、眠くなる〜〜〜ゲラゲラあせる

外歩きはお犬様のお散歩くらいで。

秋口眼を楽しませてくれた銀杏畑



剪定するのね〜。発見‼︎


わたし生まれも育ちも田舎だけど

街場の子だったので爆笑

なんか、こんな風景が楽しい


ハンカチの木の実とか

クリスマスツリー🎄みたい


たまにはダラケるのもいっか〜笑



✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵



1ターン目終了の父。

明日退院予定なのですが…

何時だ?



今日、何がしの薬だと思うが…

詳細聞いて無いからわからんが、

父、もう何日も便秘に悩まされて

処方の薬も効かず

今朝、もう一度相談したらしい


お昼頃から酷い下痢になったらしく…


"いい塩梅"と言う言葉を知らんのか?

ここの病院?

便秘と酷い下痢の中間よ!中間!ぼけー


明日、帰してもらえるのかしら⁇


この時間…病院からは

退院についての何の連絡もなしチーン汗


お迎え出動時間の都合上

ワタシ何時に起きたらいいねん?🌀