今日も秘書課( ̄▽ ̄;) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

まったく…毎度何キロ走っているのやらえーん

高速出勤するたびに
三桁キロ
当たり前田のクラッ…

今日も秘書課

あさから、小鉄同伴出勤車DASH!DASH!DASH!

母を連れて父の面会…
と思ったら、、、チーン
母、すこぶるご機嫌ナナメで魂
イヤミ+暴言を吐かれチーン

💢←気持ちを抑えて笑い泣き
母お気に入りの姪をランチスプーンフォークに呼び出し

ご機嫌になったところで
父の面会へ

実家へ戻ったら17時過ぎチーン
母はすっかりご機嫌に戻りましたが、、、

それから帰宅して
20時半チーンチーンチーン汗


田舎アウェイでのランチに
困った時の強い味方 Cocosさん

ライオン組*ハンバーグ


わたしは、いつものパスタ〜にやり

デザートは、皆んなで

しぼりたていちごのモンブラン

↑作り手の個性光るタイプの!ですね!笑

姪に、、、


火星にいる
謎の生き物みたい!

と言ったら、、、(見た事無いが…)

なんて表現だっ!笑

と返されました笑い泣き


✴︎✴︎

✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵


帰宅時運転ちゅ

鼻が痒くなって触ったら…


まるで、、、

マンガの様な鼻血🩸が…タラタラと


 ✴︎画像お借りしますが、まさに↓な感じ

けっこうな量でなかなか止まらない😱

と、きたもんだ驚き驚き驚き


母に、、、


鼻にティッシュ詰めときなさい!
マスクしてたら分からないから‼︎

運転してたから

そうするしかないわけで真顔ガーン


しばらく時間を要して

やっと止まったーーー笑い泣き


何十年ぶり?の鼻血だ⁇

あービックリした滝汗