半年ぶりのー(*´∇`*) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

いっぬ🐕臭い〜笑

スタッフさんと同伴出勤の看板犬
小さめキャバリアの♂6kg
抱っこさせていただきました〜おねがい

銀ちゃんを少しダケ大きくした感じ
これよ、コレっびっくりマーク
重さも感触も…😢

♬ 女〜心の〜未練〜でしょぅ♬

お山を幾つも超えるコト
今日はひたすら一般道車DASH!DASH!DASH!
ドライブがてらに
つい…行ってしまった真顔ちーん


廃校をリノベしたお犬様の施設

昨年11月オープン


入口の水道もお犬様用に


 


いつだったか、、、


こんな施設できる。って記事見て、

広い校庭にドックランもあり〼。

 

お天気いいし太陽

もしかしたら、いっぬ🐕見放題…かも?

なんて、、、


時間帯が悪かったか、、、チーンあせる

居なかったー


我家のお犬様事情をお話ししたら、

スタッフさんが


良かったら抱っこして下さい〜

いいですよ!


キャバくん抱かせてくれて


良かったら説明しますから

校内見学されます?


案内していただきました照れ


ゆくゆくは、里親譲渡のイベントや

校内に残っているプールを

お犬様仕様にリノベ案もあるそうです。


いつかまた、、、

ドックランデビューの日を夢見て帰路。


で。

オヤツ食べて帰ろーっと爆笑気づき

スタバ!!


シフォンケーキ、好きっ飛び出すハート