今日もまた、、、( ̄▽ ̄;) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

パパさん、お楽しみちゅ照れらしく…

普段メールのやり取りなんて、
面倒くさいっ!て人だったのに、、、タラー
やたらメッセージくる、くるー笑い泣き
とか…

とか…

とか…


ここは、、、

褒めてあげないといけないところ!?笑い泣き


だんだん…

文字打ち面倒になって

FaceTimeにするんだけど…


食材とりあえず置いてきてよかったね。

と言えば、、、

無ければ無くてもいいし。


とか…


家事で失敗した!

って話題になって


それは、こうしたら?


とか、言っても、、、


聞くっちゃねぇー💢


いや、それは◯◯だから。

って、、、


なら、言うなしもやもやもやもやもやもやもやもや


…あっ。そっか…


単に聞いて欲しいダケ?なのねタラーきっと。

ちーん


だんだん内心💢ってなってくるから、

じゃーねー👋って

適当に切ろうとすると…


へへっ。って、、、

なんか、、、

ダラダラ切るに切れない雰囲気ショック


はぁー面倒くせぇ男よのぉ

(心の声〜笑笑)


寂しいぐすん?

3日で慣れたわ〜〜〜笑

FaceTimeは、ほどほどにしよう!うん。



おじょさまが買い物に行って、

珍しくお土産買ってきてくれました〜爆笑


ワタシのおやつ〜キラキラ

シフォンケーキ食べたい!と言ったら、


チャイティも買ってきてくれました〜

しかも、オールミルク覚えていてくれてにやり


母の日うーんお誕生日うーん

そんなん、知らーんウシシ

な娘でして、、、ガーン


きっと明日は雨☔️降るぞ

((((;゚Д゚)))))))


って言ったら、、、⚡️⚡️

キター!!笑い泣き