ストレッチ、行ってみた! | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

南東北の朝晩は、、、
まだまだ、寒ぅございます。
暖房器具が切れません笑い泣き

今日は単発で、
バレエストレッチなど。

90分のうち半分はティラピス
ヨガマット持参の
這いつくばってー滝汗
…ヨガ?みたいタラー

足、、、つった😱

後半は、バレエの真似事

イス並べて
ティラピスの続き?
かと思いきや!?

バーが無いらしくタラー
バーの代わりにイスにつかまって
バーレッスンもやもや

低い…チーンガーン

バランスがとれないから
正しいポジションがとれないぃー笑い泣き

あっ、、、
弘法さん、筆を選ばず!?ですかハッ

ムリーもやもや

身体がキチンと出来上がっていない状態で
センター始めるからタラー
もぅーボロボロ笑い泣き

ダメだ、こりゃガーン

とりあえず、、、
腹ヘリコプター🚁を満たすウシシ


パスタランチセットキラキラ



チョコパフェパフェも食べちゃった爆笑

これまた…ダメだコリャ 笑笑