秘書課の日当⁈ | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。


朝から通勤電車に運休発生ハッ
パパさん、単発マイカーはバツレッドなので…

どうする?と聞いたら

即答
◯ちゃん(私)乗せてって!!
7時半には出たい
と、、、

慌てて洗い物、お掃除、洗濯、、、
家事ほぼやっつけてー笑い泣き
定刻出発
高速ドライブ車DASH!DASH!DASH!

私設秘書課出動ーー!!


県央、県南、県西走ること
本日の走行距離 約200kmタラー

往路3時間運転笑い泣き

まぁ…
お花見🌸し放題のドライブでしたので爆笑

つくば山も見えたし〜

帰路、パパさん実家へよって 笑
Sちゃん(まいど〜義姉)とお買い物に。

道すがらランチ〜ナイフとフォーク

そうよ!!秘書課の日当ウシシ

Sちゃんハンバーグプレート
わたし春キャベツと桜エビのパスタ
デザートーーー照れきゃーーぁラブラブ
取り皿いただいてシェア
ストロベリーチョコパンケーキ🥞
抹茶パフェパフェどーーん!

現在、、、電車🚃
まだ復旧…してませーんタラー
バスによる振替運行もナシですガーン
帰れないぢゃん、帰れないぢゃん
またお迎え!?…ですか?😱ヒィィ