色々(*´-`) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

以前Bluetoothスピーカー欲しいなぁ〜

と言っていたのを

パパさん覚えていたらしくメールが、、、


本人、忘れてましたタラー

さっそくダイソー行ったら、、、
入荷ありません。だってチーン
かわりに下差し

うぉっ!!

コレ、優れものだよーキラキラキラキラ



今日の姫先生お教室。

久しぶりで爆笑

マンツーマン!!

王子♪──キタ─O(≧∇≦)O────♪


手取り脚取り、腰取りー(//∇//)

基本の細かいところを

みっちり…直していただきました笑い泣き


腰取り…

もっと!引き上げてっ!!

…って…

ガッツリ横っ腹持たれて伸ばされるー😱


下差しこんな感じで

ムダな肉🍖…つけられん笑い泣き
でも、、、
筋肉は欲しい汗汗汗

レッスン終わりは、、、
当然、腹ヘリコプター🚁"""""
遅いお昼で拍車がかかりー滝汗

ある日のお昼

バジルクリームパスタ爆笑

コレ、美味しいキラキラ


今日は、、、

おデートでは禁断のっ😱

へへへっウシシ
イカスミ〜〜〜
ペンネなら食べやすいわよOK

あっ…
ムダな肉……なっ滝汗やばっ