秘書課の時給 | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

パパさん出張〜

と言っても県内。
いつもは左に行くところ、今日は右あせる

私設秘書課出動いたします!
イヤ、運転手か⁉︎ 送迎ですー

帰りにミニプの前を通ったら〜
ノボリがーー!!
呼んでる!?わたしを爆笑
お約束の…

何か違くないかーい滝汗!
お昼は、
パパさんにお弁当🍱買ってもらいました照れ

割烹料理店→仕出し専門店
→コロナ禍の影響で、
只今ランチお弁当売出しちゅ
9マス食べたかったのに、、、完売。
代わりに、ネギトロ出しました!
と言うことで、、、わたし下差し
パパさん、青椒肉絲
以上、秘書課の時給でした。ゲラゲラあせるあせる

今年は、2日が節分👹
恒例の太巻き〜巻いた!
ワタクシの手首より太いのは間違いないウシシ
ちなみに腕時計の位置で測ったら、、、
13.5cmだったー笑

豆まきして
邪鬼を祓いましょ〜
今年も
犬🐕ルンバ登場!!