でんじゃらすー( ̄◇ ̄;) | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

今朝ゴミ出しで、 
お隣りのオバちゃん…母上にお会いしまして

今日は一日雨だねー
たまには一緒にお昼食べよ!

と話しかけられて

そうですね〜ニコ
と社交辞令的に軽く返して
バイバイバイバイしたの。

11時。
ピンポーン!
インターフォンなって…

オバちゃんだったびっくり
お昼用意したから、おいで〜

「用意した」と言われたら、
行かないワケにも行かず…
(オバちゃん…まだ11時ダヨ汗)

ついて行きながら…
息子さんが、
オバちゃんのアルツをカミングアウトしたときの会話を思い出した…滝汗

お味噌汁や野菜炒めに…
ニラだよ!って…
水仙の葉っぱが入ってるんですよ。
(↑コレ、危険以外の何物でもないおばけ)
ソース取ってと言っても、
ソースがどれかわからないんですタラー

ヤバぃ…滝汗

キッチンで何やらグツグツいってるしー汗

ゴメンねー。
朝食べたの遅かったから
あまりお腹すいてないのよ、、、
少しだけね〜
 
じゃあ、食べられるだけ食べてって!

って、セッティングされていたので
パン🍞を一つだけいただいて。
30分程おしゃべりして、
パン作りが途中だったので、失礼してきました。

お食事中も…
お人形さんを30年前に亡くなったご主人の名前で呼び、
お口にパンを押し付けて食べさせようとしていて…

会話は、わりとスムーズで普通なんだけど。
何処かで回線がズレちゃうのよね…
マダラの怖いところ…
人ごとじゃないわよね…汗

15時、ちょっとお買い物があって出かけたので。
スタバる!!お口なおしーあせる
チャイティーに、、、
シフォンケーキが…売り切れえーん
で、ブルーベリースコーン
ハチミツ🍯かけてもらったの〜音符