先日購入したティファール ウォックパン26センチを使って揚げ物をしてみました☆




8センチ深さがあると油を使っても安心する!今までのはここまで深くなかったからその違いが歴然!




これを


こんなかんじで、揚げてみました☆
油がサラサラする〜!
焦げ付かないから油も綺麗なまま〜!!
残った油もサラサラでキッチンペーパーでさらっときれいに拭き取れる〜☆


ほんの少しお金をかけてフライパンを買い替えただけなのにこんなにストレスなくなるなんてニコニコキューン



レシピは
ハルマキの皮10枚
豚薄切り肉250g位
玉ねぎ半分
にんじん半分
筍60グラム位
しいたけ4枚
春雨60g

a: 醤油 オイスターソース 酒 砂糖  
            各大1杯半位 
  塩少し 片栗粉小2位 鶏ガラスープ 小1位

野菜と豚肉切って、
具材全部炒めてaで味付けする!

少し冷めたら春巻きの皮にのせてまいて
170℃の油で揚げるよ!

またしてもきつね色になる前にとりだしてしまい
少し白いかも☆

お味はバッチリですグッド!アップ