YouTubeでみつばさんのおしゃれな生活を見入ってしまいました。




早くして!時間ないよ!が口癖になってしまってる私。


もっと私が早くに準備をスタートさせたらいいのに、ついつい私は一気に気合を入れてやるのが好きで

子供にも求めてしまうのが原因です。


マイペースな娘はあと5分で家を出る時間なのにまだパジャマでご飯、テレビを見てる。。。


もーね、、私のストレスったらないよね。


他人を動かすって本当に大変!!


娘は全然ビビらないからおどして、バス乗れなくなるよ!といってもゆっくりスカートを履く娘。。。


結局、一本あとの電車にのってもバスに間に合うの知ってるし、間に合わなくても空いている別のバスに乗せてもらえればどーにかなるとおもってるのか、はたまた何も考えてないのか。


朝早く起きて、今日はバッチリ!と思っていても、行く直前になってトイレに閉じこもる始末。


朝の時間がストレスです(笑)


もっと生活にゆとりがほしい〜ということで、

欲しいものは手に入れるタイプの私はとりあえず、

やかんがなかったのでホーローのおしゃれなポットを購入!





めちゃくちゃオシャレ生活がはじまった!!

明日からは朝も強制的に早く起こすぞ!(笑)