キャラ~
キャラ~
{029B8FF4-8069-46F8-B8E0-6D2178268287:01}
『何よぉ~?』

{E27D31E9-BFE4-4F35-B35F-6CAF636F8EC9:01}
キャラ~

{3E7B8EAE-541E-4989-B0FE-66C1B4332083:01}
『何よぉ~~~!』

よっ!見返り美犬

キャラは本当に眠りたい時は、人の声も聴きません
マイペース女でございます

普段はストーカーに勤しんでるキャラが、この時ばかりは顔を向けるだけ

{37F452FD-784A-43CE-87CA-A865AAE5ED12:01}
シェリちゃん

{73DAF549-CD1C-40AE-9F93-5067EA4C873B:01}
一発でこっち向いてくれるシェリちゃん
けど、シェリちゃんは身体を動かさず…目線ストーキングします

{2C9AA35B-DB73-499C-A533-8CDD4EAD27F7:01}
暇で、、、
ついつい~キャラにリボンを

{5184BBA7-4CCD-4EA7-A111-D5236CB7A6BD:01}
ココ~
アキレス持ってきたの?

{091CAED0-295D-4B05-BF07-4AE8EE314385:01}
キャラは丸くなってます

{4013794D-DB38-47A4-B30F-9290A1FE7C28:01}
キャラ…
少し気になるようです

{FA1B923A-E99A-4956-B4BC-639641DDDF7B:01}
モサ子ちゃん、いよいよ明日トリミングだから

{F8656B33-6E5B-48E9-BFF0-0D2ABF022C8C:01}
可愛くしてもらいましょ

{F33F38B8-2C98-4E9F-B9A0-CCD1823C8AAE:01}

{C8B6F8DC-A719-486B-A111-B863BACF2419:01}
ココまたまたストーブ前だね

{94493F55-F89B-4B86-A4B6-7755F5568DDE:01}
シェリちゃん
特別メニューで独りお散歩してます。
もともと歩けるんだけど、しっぽインのままなんです。
昨日は少ししっぽ上がってたシェリちゃんです
お散歩が楽しくなるといいね

{45D8EC1D-3244-406B-8FFE-17D8510BBE0F:01}
ココ…
もうお散歩行きませんよぉ。
2回行こうと思ってたみたいだけどね

3日の久しぶりの独りお留守番…大丈夫かなぁ~?
頑張るんだよぉ


キャラメルは保護犬トイプードル♀です。
最後の家族となって、共に幸せに楽しく暮らして下さる里親さんを募集中です。
譲渡条件などの詳細は、こちら保護主 ホームページをご参照くださいませ~
また、JAPも提携しています里親さん&預かりネットワークの しっぽ達の家さがし にもキャラメルの詳細募集を記載しております。他にもたくさんのワンコ達が新しい家族を待ってます。ぜひ、ご覧くださいませ~U^ェ^U

ポチッと応援よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村