シェリちゃんは最近ご飯の時もクレートに入ってます
{C813A074-1AB0-4A1C-A3C3-4FE39770C729:01}
ご飯を前ほど喜ばなくなってきました
あ、もちろん完食なので心配してませんが…

{32DE0D81-6CD4-42AF-B662-9698DCBAC513:01}
その変化にビックリ
どうした?何があった?シェリちゃん
急いで食べなくても~
ご飯あるのわかったのかな?
食べ出してから、また、クレートに入ったりして~
食べる事に集中してたシェリちゃんが
不思議です
あと、食糞なくなってきました~

{5ABFBF73-C377-4C16-BB44-3EE1D4FB0E8A:01}
どういう心境の変化ですかぁ?

{915F54A4-82DC-438F-BCDB-9487871BD233:01}
お嫁に行く準備とか?

{5F18D899-0FA5-4B60-BB3E-3365819C7ECC:01}
キャラは相変わらず~
バタバタです
全く食べる時の変化ありません。
強いて言えば以前よりかは、バタバタさ加減が軽減されてるくらい

{AC6604C6-63E0-4262-9D03-629BD36DA7C3:01}
シェリちゃんは、最近ココやキャラがソファにいると、こっちに来ません
前はね、キャラがソファ登頂できなかった時は~
私の隣に座ってました
今は~誰もいない時に隣に来ます

{296C9BDC-438B-4EF8-BCCD-386E1FA731C8:01}
奥ゆかしいシェリちゃん
シェリちゃんだけの膝があるんだよ~
避妊手術頑張ろうね

{B2FF8808-C49A-41C0-BF6A-0D7E7DA40ACA:01}
キャラ~
モサモサ何て言うか~シェリちゃんよりも気になるモサモサが…

{F2BB4C18-5670-4DF0-BCF9-1647121DBA8F:01}
すまないねぇ~
もう少し待ってね~明日まで仕事だから

{C3EEA428-1849-45E7-A698-41FAF13893D2:01}
可愛い眼差しのシェリちゃん

{D6DF524E-9D41-4B87-8CF6-E05AAEBF2CEF:01}
まぁ、女の子らしくなってぇ

{4CA08217-3C72-460F-800E-C266FE661AE4:01}
そして、この顔

{ADDA1B99-7525-47A3-90AA-67602E779F1F:01}
シェリちゃん~
変顔もできるんだねぇ、ビックリだよぉ。。。
ココやキャラと違って、こんなオモロイ顔が撮れたの初めて

{CCFFA7E3-5FCD-47B2-B8F0-E3B7782DF6C5:01}
それくらい~
シェリちゃんはいつもこっちにして見てくれてるんだろうなぁ


キャラメルは保護犬トイプードル♀です。
最後の家族となって、共に幸せに楽しく暮らして下さる里親さんを募集中です。
譲渡条件などの詳細は、こちら保護主 ホームページをご参照くださいませ~
また、JAPも提携しています里親さん&預かりネットワークの しっぽ達の家さがし にもキャラメルとシェリの詳細募集を記載しております。他にもたくさんのワンコ達が新しい家族を待ってます。ぜひ、ご覧くださいませ~U^ェ^U

ポチッと応援よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村