キャラ~
またシェリちゃんとこにお邪魔してるの?

{B4AE577D-2D53-44BA-B4ED-692E349B8E46:01}
他にもベッドあるのに

{759ED0BC-9259-4C96-8ADC-6D28B8D0A37B:01}
シェリちゃんは狭くなっても、乗っかられても、、、
怒りません

{AAD66C17-AB37-4FF9-8051-C45D40A9C11F:01}
ん~、もしかして、そこが一番陽あたり良いとか?

{CEBA637A-9DC4-4CCB-A018-7028ACF620D1:01}
キャラ~
モサモサ1日キレイサッパリになろうね

{D98D3196-EAE6-43F4-81C5-02546EBC6FBF:01}
ココも登場

{0A5216A3-7EA6-43E1-99AC-71B831DF7D9E:01}
ココはこっちが騒がしいから来たのよね

{98564E10-7645-4DCE-8C67-371BA4B1EFBB:01}
キャラとココもくっついて寝れるかなぁ?
シェリちゃんいなくなったら~どんな感じになるのかなぁ?

{050FFB92-C18C-487A-97F1-73ACB1E58C08:01}
窮屈そうなシェリちゃん
でも、シェリちゃんも動きません
自分が最初にいたんだもんね~

{03A8A69E-46CB-4BB8-A4F8-6F00CB67FFD1:01}
12/3に避妊手術の予定してます。
ココも久しぶりの独りお留守番
ココ大丈夫?
静岡に2ワンズお渡しをして、私のみ日帰りで帰ってきます
キャラとシェリちゃんは、レスキューの際に連れて来て頂く予定です
手術…頑張ってね

{16137BD3-4953-4AFB-879D-31BA60D3564A:01}
ちょっと離れることになるけども…
心配だし、淋しい気持ちも

{DFF50E1A-8888-4FFC-B0B6-9961116CBF7D:01}
ココのお留守番も、ちと心配。
幼稚園に預けるには、時間が早いしね…
お留守番頑張れ~ココ

{571E0DC4-BB77-4378-B603-B4F756476155:01}
キャラ~
いつでもお嫁に行ける状態にしとこ~ね

{4603A7D4-685F-4DDE-9275-89838EA011EB:01}
近づくにつれ、、、

{9CA9F8D8-290A-493A-9AAF-1709DD38E7CC:01}
私の準備も、、、

{A2D729DE-E169-448B-82C8-2965FEE01A2E:01}
ちゃんとしておかなきゃ~~~


キャラメルは保護犬トイプードル♀です。
最後の家族となって、共に幸せに楽しく暮らして下さる里親さんを募集中です。
譲渡条件などの詳細は、こちら保護主 ホームページをご参照くださいませ~
また、JAPも提携しています里親さん&預かりネットワークの しっぽ達の家さがし にもキャラメルの詳細募集を記載しております。他にもたくさんのワンコ達が新しい家族を待ってます。ぜひ、ご覧くださいませ~U^ェ^U

ポチッと応援よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村