ココの朝の日課は窓の外を見て、ワイルドストロベリーの葉っぱの匂いを嗅ぐこと

そして、クッションの辺りで日向ぼっこしてます
たまに、お座りしながら寝てるココ

写メ撮ろうとすると、最近のストーカーちゃんがやって来ます

{05D1DA48-A758-4916-814B-6AE501F0F977:01}
キャラ参上

{82A7B383-8A43-452E-9470-94CB3D15972D:01}
レオパードとゼブラが遊びます

{8C12C705-28D1-42C7-803D-582A669A6E1F:01}
「近寄ってくるでないでちーっ。」
「ねぇ、アンタだけオヤツ貰ったんじゃないの?」

ココ最近フード完食してます嬉しい
トッピングは毎回違うメニューにしてます
勢いでカリカリも食べてくれます

キャラやシェリちゃんは、そんな心配まったくありません

{6EF482D5-08DE-47F6-9981-58647AB6B067:01}
お尻の匂いチェック?
キャラはすぐに近寄ってくるので、フレームアウトする事が多いです

{9DE8B647-DBA1-49F8-B731-E6A4CE0CE505:01}
キャラ~何を見てんの?

{261AB1B5-A1C9-40BE-940A-4A8325A43CF3:01}
今度はキャラがココの匂いチェック?

{6A4FF127-C2C6-4E99-BE1B-B7B655DD1F53:01}
仲は決して良いとは言えません
まぁ、悪くもないと言った感じになってきました
最近ではココも負けずにガウガウ言ってます
良いのか悪いのか

{9EAAF7B8-EF65-4E67-A831-4EB7B3C75EE5:01}
でも
こんなシーンを見てると、仲良くなったなぁ~と思います

{E7FE641A-AB9E-4A4A-AB5A-762763617C5A:01}
こんな近くに

{9FEA24C1-3D2E-4549-8F7E-CA876FE646C0:01}
スゴイ近くだよ?

{A91AD84C-3ADD-4CCA-910D-A62A81795553:01}
キャラは1ヶ月に1回のトリミング必要だなぁ

{AD3DF779-E6A5-4720-9659-CC94F02B86EF:01}
モサモサ感が素晴らしい

{9492CCC7-5DFD-4679-91B5-5B15E44DCE96:01}
ココと並んだ時の顔の大きさが

{BDD62BB4-DA18-4C09-8305-C5D7125ACBA8:01}
お嬢さん、また匂いチェック?

{0C45D2BA-AC5A-4BAE-BE7B-44F5C3D30A68:01}
仲良くお留守番してね~
今からネイルサロン行ってきます

ワンコOKサロン出来ないかなぁ
ドッグランとカフェも併設で
そんな事ばっかり考えてしまう私です

キャラメルは保護犬トイプードル♀です。
最後の家族となって、共に幸せに楽しく暮らして下さる里親さんを募集中です。
また、JAPも提携しています里親さん&預かりネットワークの しつぽ達の家さがし にもキャラメルの詳細募集を記載しております。他にもたくさんのワンコ達が新しい家族を待ってます。ぜひ、ご覧くださいませ~U^ェ^U

ポチッと応援よろしくお願いします~(ლ╹◡╹)ლ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村