これは土曜日のお休みの~
ホントに良いお天気の日の朝です

{0E583957-3F6E-4F2D-8AB2-C0192EACC7AC:01}
しつぽ高速ブンブン娘のキャラメル

{760616DD-4C0C-4376-A969-56176A3C0B90:01}
陽射しが眩しくて
てか~逆光なんだけどもぉ
写メの性能ホントスゴイ
明るさ調節すればモノトーン娘'sだって、顔が、お目々がわかるわぁ

{5F56ADB0-B274-4D9D-A83E-A335B75F82B6:01}
とにかくココがシェリちゃんにまとわりつく光景は多いです

{8FF4272D-ED03-47E8-A7DD-02C2FE7D85F5:01}
アタチの子分なんでち~♪
…………………。

まぁ、いいように思ってたら
キャラにはまだソコまでは行けないもんねぇ~

{8B86CD85-E2A9-4814-8207-63E27482F8A6:01}
シェリちゃん眩しくて瞳が

{02545793-CEEA-4FA0-9144-A660E3B85175:01}
キャラもだぁ

{299C653F-D946-467A-906C-79E7226A71BA:01}
窓開けてても陽射しが暖かい

{CA21B9B7-53F4-45A8-A74E-E77EA06F731D:01}
まとわりつかれてるシェリちゃん

{DD242908-3E58-41D2-A476-3C83E040CD33:01}
キャラは私に注目してる

{87C3318C-9BE0-4CF1-AA16-FBD44BA95F58:01}
シェリちゃんも注目してる

{583311D9-CE85-49DC-9734-FBF4C477EC84:01}
ココだけ自由気まま

{68343F0A-9D6E-4611-B8B0-AF57BCA261B3:01}
ココ
シェリちゃん遊んで貰えないみたいだね~

{FA7C18DC-DB73-4B2F-9752-604853D877EA:01}
キャラとシェリちゃん同じ時期にトリミング行ったけど、顔まわりとか~キャラの方がボサボサ感がスゴイ

{B7E0F706-766B-4E26-84B1-F375BDA99371:01}
12/1にトリミング行きます~
避妊手術も控えてますので頑張ってね

{7FA2A08D-36B8-438B-A2D7-1DE50821125C:01}
キャラもトリミングでキレイにして貰おうね


キャラメルは保護犬トイプードル♀です。
最後の家族となって、共に幸せに楽しく暮らして下さる里親さんを募集中です。
譲渡条件などの詳細は、こちら保護主  ホームページをご参照くださいませ~
また、JAPも提携しています里親さん&預かりネットワークの しっぽ達の家さがし にもキャラメルとシェリの詳細募集を記載しております。他にもたくさんのワンコ達が新しい家族を待ってます。ぜひ、ご覧くださいませ~U^ェ^U

ポチッと応援よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村