シェリちゃんは呼ぶ前から
こっちを見てます
いつも見てくれてるシェリちゃんです。
クレートで寛いでても、ふと見ると~
こっちを見てるシェリちゃんは、ホント可愛いくてしょうがない
{4932B573-674D-463F-9ECC-2DA46834F5BF:01}
私の隣は~
キャラ、ココ、シェリちゃん

{BC8840A0-2265-4AAE-B94A-E38F5DCA6C0E:01}
こっち見てぇ~
と言うと…
ココの顔が見えない

{AA39297D-13C4-44BD-B133-66363CB6740B:01}
よしっ

{786568A0-3327-4220-976A-6D274FCAD0D5:01}
そして、ココはすぐに他ごとの自由きまま

そして
これは夜の位置

{ED421911-E4A4-4DC6-94E2-0EBF0852DEE8:01}
シェリちゃん私の隣でスタンバッてます

{278BC1E0-640E-4336-8649-10DDFAB52921:01}
オヤツはないんだけどなぁ

{0CB82F2C-2235-404B-9B62-19DA8CE62A96:01}
キャラも興味深々

{BC4FF9A5-33D3-4D13-96A4-2BA56A9096F4:01}
みんな集合

{6C1674A0-5A86-42A3-BF0A-F8659C92B016:01}
ココとキャラが遊び始めてるし

{1F4C4C98-992C-435A-A0BC-C6A1BD40B971:01}
シェリちゃんは
見つめてます

{9197D01A-1097-479D-95C0-61A4FF5BFAE7:01}
シェリちゃんの毛並みホント柔らかくて気持ちいい
さすがにトリミング1ヶ月半も放置すると、おデブちゃんに見えてくるわね

{5E95FB26-E555-409E-851C-9B44D5439BA7:01}
ココがシェリちゃんをヘコり出しました
穏やかシェリちゃんされるがまま

{A6A82C7E-452A-48CF-B872-07E6D8ACDE4E:01}
全く動じないで場所もあけ渡しませんっ

{73691F27-67AB-4D93-AE3D-681F157F77EF:01}
じゃぁ、トイレ用のオヤツあげるね
おデブちゃんに見えるボディに、お洋服で誤魔化そぉ

{DB2E17FD-3C5E-43D7-BD53-728A884A7D08:01}
珍しく瞳を閉じてるシェリちゃん
やっぱりトリミング行きたいなぁ


キャラメルとシェリは保護犬トイプードル♀です。
最後の家族となって、共に幸せに楽しく暮らして下さる里親さんを募集中です。
譲渡条件などの詳細は、こちら保護主 ホームページをご参照くださいませ~
また、JAPも提携しています里親さん&預かりネットワークの しっぽ達の家さがし にもキャラメルとシェリの詳細募集を記載しております。他にもたくさんのワンコ達が新しい家族を待ってます。ぜひ、ご覧くださいませ~U^ェ^U

ポチッと応援よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村