ココは1歳3ヶ月
去年の今頃はネズミのように走り回ってたココです
今もですが
ちょこまかと今では入れないような場所に潜り込んで遊んでました
その動画をたまに観ると~笑けます

なかなかココだけの事を書くことも少なくなってますが~
それでも写メだけは載せきれないくらいあります
親バカですからぁ
預かりブログにココ載せすぎかな?と思った事もあるけどちょっとだけ悩んだ事もあるけども
自分のスタイルでいこうって思ってます

ウソでちぃ~!悩んだの見た事ないでちッ!

そんなココの声も聞こえてきそぉ

去年は寒くてこの季節はホットカーペット
寒いのが苦手なので~
トイレが出来るココだったから、躊躇う事はなかったけども、今はトイレが完璧でないワンコいると躊躇います。
なんせ白いので、汚れが目立つのが気になって
最近はお留守番での失敗が少ないけども、もうちょっと?ギリギリまでガマンしよっかなぁ~と

今回は電気ストーブ
ココには初めての経験

ストーブの目の前にいる事が多くて、、、
やっぱり暖かいとこが好きなんだなぁ~って思いました

ココのストーブを陣取ってる姿がいっぱい
{AC3F6A29-A3A2-406C-89BA-AFC653D6DB1A:01}
最初は偶然?と思ったりしたけど、明らかに好きなのね~と

{AC807988-E7D7-4E58-AD85-772E6D876501:01}
ストーブ移動してもストーブのセンターにココ

{99BF52DA-3451-46DB-8F67-20BB6C9C34F6:01}
あんまりコルクマットの上にいるのもなぁ~と思い、
ドグベを置いてあげました

{B6E12197-04D1-4681-B5DF-8963E15BCF7A:01}
膝上にこないなぁ~と思うとこの位置にいるココ

{D2E1C410-DD71-46D5-9755-6FBD15E4C7B0:01}
熱くない?って程に至近距離で心配になります

{F3535746-F991-472D-A7EE-1E7766BB1C20:01}
ストーブに当たってるココを呼ぶと~
こんな感じで上を向いてきます

{D93B42AE-8B8A-4DAF-927C-52DC96C92E4C:01}
この位置も暖かいよね~


{D31A81B5-E6C4-4BA6-85CC-52A9F5858481:01}
いつもセンター

寒がりは似てるね

{E214A2E2-F24F-468C-ABC3-468AEAA047B4:01}
そして~
これは今

{60E3B228-8160-4572-B1E4-B8A34EBD8C3D:01}
ココ好きだねぇ

ポチッと応援よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村