早朝6時、成田の開港と同時に成田空港に到着!
どうせなら関空に到着したかったけど、それはそれでテンション上がる飛行機マニア。
成田とか何年ぶり!?
ショップは当然開いてないけど、トラベラーズファクトリーとかあるんやな~
なんてわくわくしてたら、降ろしてもらえず…
またもや機内に閉じ込められること2時間。
乗務員交代も済ませ、ようやく関空に向けて出発!
予定より15時間遅れ、無事に関空へと帰ってこれたのは13日の朝9時半。
最初の出発から24時間もかかって、疲れもピーク。
こんなにしんどい空旅初めてや!
最後の最後でこんなに嫌な目に合った今回のハワイ旅。
あまりの苦痛で忘れそうやけど、ハワイ自体はすごく楽しかった♪
何より親子3世代で行けたことが良かった。
帰国から数日後、yahooニュースで見つけた記事。
米ハワイ州ホノルル発関空行きの日本航空機内で、乗客の日本人女性に性的暴行を加えようとしたとして、FBIはハワイ在住の男を傷害容疑などで逮捕した。
調べでは、T容疑者は今月11日、離陸から約45分後に機内のトイレに入った女性のすぐ後から一緒に個室に入り、施錠した上で、女性に性的暴行を加えようとしたとしている。女性が推した非常ボタンに気付いた客室乗務員や乗客の男性らが、扉をこじ開け、T容疑者を取り押さえた。
ひー
怖すぎる!
この記事見た瞬間、血の気がひいた。
そんなことがあの機内で起こっていたとは…
怖すぎて当分飛行機には乗りたくないし、間違ってもトイレだけは行けへんわ。
飛行機のトイレ、要注意です!
