こんばんは

 

パーソナルスタイリストのYUKAです。

 

 

コロナ禍だし、マスクだし…

最近、おしゃれも美容もサボりがち💦

 

人に会う機会も

外に出ることも少なくなって

 

自分自身の見た目のこと

おろそかにしちゃってませんか?

 

このままじゃ、ヤバいなぁ…って

わかっていても

 

なかなかキレイのスイッチはオンにならない

 

誰にも会わないし、家にいるだけなら、

何にもせずにゴロゴロしてた方が楽だもの

 

 

でもね、時は止まってくれない

 

 

刻一刻と…、年を…とる💦

 

 

40代、アラフォー

何もしなければ、

どんどん老け込んでいってしまう

 

 

焦る気持ちも、

心の奥にはあるんだけど

 

まだ、大丈夫かな。とか、

いざとなったらキレイにするから大丈夫

 

なんて気楽に考えちゃったりも😅

 

でもね、この前、

よく行くキレイなバーのママに

(ママは50代なんだけど、とっても若々しくて美人)

 

 

「ゆうか、50代の老化は40代の比じゃないわよ」

 

 

って、恐ろしいお言葉を頂戴したの😨

 

 

きちんと日々お手入れをして

自分自身を慈しんで、大事にしなさいと✨

 

 

それで、私、

ずーーーーっと気になっていた

目の下のシミをバチッとレーザー治療したのです。

 

しばらく絆創膏生活でウザったかったけれど、

10日ほどたち、絆創膏を外してみると

 

 

シミがなくなっている😆✨

 

 

シミがないだけで、気分がぜんぜん違うの!

鏡見るたびに、イヤな気持ちになることがない

コンシーラーやファンデーション

厚塗りしなくても良いの✨

 

 

そうしたら、お化粧もお洋服選びも

なんだかいつもよりも

すっごく楽しくなってきたのです♡

 

 

たった一つ悩みが解消されただけで

キレイのスイッチが入っちゃたのです🐥✨

 

 

ほんのちょっとしたこと、

何かのきっかけでスイッチが入るんです。

 

 

でも、ただ、

何もせずに待っているだけじゃ何も始まらない

誰も、スイッチ押してくれないしね。

 

 

だから、なにか一つでも

自分で、自分自身のキレイのスイッチを押してみてほしい。

 

 

自分にぴったりのワンピースを見つけるとか

ダイエットを始めるとか

 

何でもok✨

 

何か一つのきっかけが、

キレイのスイッチになって、

そこからどんどんキレイが加速していくから😉

 

 

ではでは、

最後までお読みいただいて

ありがとうございます🐥✨