最近は真面目な話をしていませんでした。

だって、あまりにも世の中がおかしすぎて、もう本当のことを知りたくなくなって楽しいことに目を向けたいって思うようになっちゃったんですよね。

 

この間の衆院選以後、その気持ちは益々、大きくなりました。

あんなおかしな選挙あり得ますか?

誰が騒ごうが何にも起こりません。

 

吉野先生のYouTubeもあまり見ていません。

でも最近、久しぶりにこの動画を見たら面白かった!!

吉野先生がコヤッキーさんに対談を申し込んで実現したそうです。

 

コヤッキーさんって誰?ですよね。

名前は聞いたことがあるような気がするんですが、都市伝説系のYouTuberだそうです。

 

陰謀はあるに決まってると言ってのけるこの人が見てて気持ちいい。(笑)

本当のことを知るのは辛いし苦しいし大変。

でも、知らなすぎるのはダメだし知り過ぎるのもダメだと。

信じるか信じないかではなく考え続けることを諦めないでと言っていました。

 

 

 

コヤッキーさんのチャンネルで吉野先生と対談した動画も面白いですよ。

コヤッキーさんのチャンネルの登録者はなんと159万人ですよ。

いいねが1.4万、コメントもたくさんついています。

良かったら、時間がある方はこちらもどうぞ。