病院が思ったより早く終わったので今日はカンカン照りでもないし、来週は雨の日が多いかもしれないのでとりあえず一人で見に行ってきました。
いつもの友達とは来週都合が合えば一緒に行きたいと思っています。
 
最近は割と早い時間に行っているのですが今日は10時過ぎに着きました。
今年は蕾が多いなという印象です。
今年もたくさんの人が見に来ていて一方通行の通路は結構混みあっていました。
 
以前、7月になってから見に行ったことがありましたが、花が少なくてがっかりした記憶があります。
来週ならまだ大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾が多いでしょう!

たまに綺麗だと思う花があっても通路で立ち止まって写真を撮ると歩いている人の邪魔になるので、あまり撮れませんでした。

 

 

 

 

千葉公園にはまだ紫陽花も咲いていて、遠目にはまだ綺麗に見えます。

しばしベンチに腰掛けて休みながら見ていました。

 

 

 

 

伊勢神宮で歩きすぎたせいか、足裏と膝の具合があまりよくなくて、今日は途中で何回も休みながら家に帰ってきました。

砂利道と階段を上ったのでよくなかったのかなぁ・・・。