以前は耳鼻科に行く日に雨が降ることが少なかったのに、今年は耳鼻科に行く日になると雨が降るんですよ。

今週も雨でした。

そして、今日も別のお医者に行く日、小雨でしたが降っていました。

注射を打つだけなのでいつも割と早く終わります。

今日は10時前に終わったので、思い立って稲毛のユニクロに行って来ました。

 

なぜ稲毛に行くのかというと、そごうの別館が今リニューアル中でユニクロはそこに入っていたんです。

ユニクロではそんなに買い物はしないんですが、ヒートテックなど下着は結構買っています。

長い間閉まっていると不便です。

一度はネットで買いましたが、ちょっと別のものも見て見たくてね。

 

この間、73歳のユーチューバーのことをブログに書きましたが、その人の本を買ったんです。

読んだら、凄く刺激を受けちゃって。(笑)

いろいろ参考になることがありました。

ユニクロもコラボ商品があるのでそう言うのも利用してもいいみたい。

 

千葉から稲毛は各駅停車で5分、快速なら3分で着きます。

ペリエの中に入っているのでペリエに行く改札を出たらすぐ近くにありました。

でも商品数は千葉に比べてかなり少ない・・・。

千葉はセルフレジでしたがここは人がいました。

下着だけ買ってすぐに帰ってきました。

早くそごうの別館が開店してほしいな。

ユニクロ、入っているでしょうね?

 

そごうの入り口付近にあった紫陽花。

 

 
うちの紫陽花はあと少しで咲きそう。
日が出てきました。
明日はお天気良さそう!!
またお医者だけど・・・。(笑)
明日は銀座。