今月は最終の日曜日に息子が出かけていなかったので、今日、外食することにしました。
息子の誕生日が24日だったのでそのお祝いをかねて、いつもの銚子丸へ。
今日は平日なので、そんなに早く行かなくても大丈夫と思って、5時に家を出ました。
(それでも結構、早いですよね)
 
まずは乾杯して、おめでとう!!と。
最近、子供が年を取って来たので、何歳だからわからなくなっています。(笑)
娘が2月生まれで息子が4月生まれなので3歳2か月離れているのですが、学年は4学年違うんです。
 
まずは5貫がセットになっているものを私と夫が注文。
息子は自分のスマホでも注文できるようにして、どんどん注文。

 

 

海老好きなので、これは外せない。(笑)

 

 

帆立は夫も注文。

 

 

暖かいものが食べたくて茶碗蒸しを頼んでみました。

アツアツで美味しかった~~!!

 

 

この時点でお腹はいっぱいでしたが、締めに中トロを夫と一貫ずつ食べました。

 

 
息子はこの時点ではまだ満足してなかったので、次々に珍しいものを注文してました。
ま、お誕生祝だから思う存分食べてもいいでしょう!!
やっと食べ終わってもまだ外は明るい。
だいぶ日が長くなりましたね。
 
庭の紫陽花が蕾をつけてきましたよ。
早いですね。
もうすぐ紫陽花の季節がやってきます。