もう、どれくらい食べていなかったんだろう?
小麦製品を食べなくなって1年以上、経ちますので(間、何回か食べたことはありますが)
ほんとに久しぶり。
去年の夏からはまったく食べていませんでした。
 
ベトナムのフォーならお米なのでいいかなと思ってAmazonで探したら、一緒に豆でできた麺が表示されたんです。
そう言えば、友達が豆の麺を食べてると聞いたことがあったので、これは試してみようと思って買いました。
麺はラーメンにしてもパスタのようにしてもキムチを和えてもいいみたいです。
 
私はまずは、ずっと食べたかった焼きそばにして見ました。
言われなければ豆とは思いません。
結構、いいです。
 

 

 

 

 
いろいろ試してみようと思います。