昨日はシクラメンを買いに、またホームセンターに行って来ました。
やっぱり、普通のシクラメンも欲しいから。
でも、シクラメンがあまりなくてね。
すごく、いっぱいある時もあるのに・・・。
売れ残っていた感じ?
仕入れる時期があるんでしょうね。

 

 

そして、このプランターが空いていたのでビオラも買い足しました。

今年の冬の花はこれで終わりかな?

ほんとは玄関にお花がほしいんだけれど、日が当たらないので

良く咲かないのよね。

日蔭でも育ついいものがあればいいんだけど、今はオリズルランと

アイビーだけ。

ちょっと寂しい。

 

 

 

 

公園のイチョウの木。

私が子供のころからあります。

公園の滑り台、砂場、ブランコの場所は変わってしまったけれど

木だけは昔のままあります。

昔、遊動円木というのがありました。

動く丸太に乗って遊ぶんです。

今時、そんなものないですね。(笑)