私も橋本さんには騙されましたよ。

救世主が現れたのかと思いましたが、とんでもなかったです。

こうして、いろんな人に騙されながら、いろんなことを知りました。

 

神谷さんが言っている事を聞いていると本当にそうだと思います。

間違っていると分かっていても、そっちに行った方が簡単だから、みんな楽な方を選ぶんですよ。

本当に世の中を良くしようなんて思う人はほとんどいないって事ですよね。

 

コロナで世界を支配している人たちがいることがはっきりわかりました。

その人たちが自分たちの都合のいいように仕組みを作ったり、良くないこともいいとメディアを使って広めたり、好き放題しています。

それに気がつかない限り、私たちはずっと騙されますよ。

 

ここまで本当のことを言うのは参政党だけじゃないでしょうか?

 

吉野先生と共に神谷さんも応援します。