マルエツでソフトバンクカードが使えるらしいので
久しぶりにマルエツまで行ってきました。
以前は時々、ウォーキングがてら買い物に行って
ましたが、SENDOがができてからはあまり行かなく
なってました。
 
途中のみなと公園にピンク色が見えてきたので
入ってみたら、桜が咲いてました。
たぶん河津桜なんでしょうね。
 
 
 
ソフトバンクカードに入っていた分の半分くらい
使いました。
ソフトバンクカードはもらった分だけ使ったら
使うつもりはないのでどうしたらいいのか
調べたらアマゾンでギフトカードを買えば
ぴったり使えることがわかりました。
でも面倒なのでなるべく残りを少なくするように
使うことにしました。
 
今日は息子がいないので夕飯は手抜きです。(笑)
以前から美味しいと聞いていたのどぐろを焼きました。
ちょっと右の方が大きいぞ~。
 
 
噂通り、脂がのっていて美味しい~~!!
美味しかったので大きい方を食べちゃおうかなって
一瞬思いましたが、やっぱりそれはできない。(笑)
息子に大きい方を食べさせますよ。
母親ですから。(笑)
息子の明日の朝食です。
 
 
マルエツで見つけた初めて見る品種。
いちごさん
 
 
甘くて美味しいイチゴってなかなかないですね~。