最後に仕事を辞めた時は

私はもう社会から必要とされてない

と思って拗ねてたけど

今、アルバイトに行ってまして

そこの社長がもう一つやってる仕事も

あなただから来て欲しい

 って言われるようにがんばって」

と言ってくださった。


また、今日、向かいで開業されている病院

ドクターに自己紹介しに行ったのですが

社長にかなりヨイショされてる。


それは私に対する期待なのかなと思って

頑張るだけだな。

(時給でもかなり期待されましたが

 期待値が高すぎるので

 下げてもらいました)

ほんとにありがたいこと。

正式に社員としているわけではないので

いつか卒業するんだと思うのですが

それまでは誠心誠意仕事したいし

それによって

自分も自信が取り戻せるような気がする。


ほんとに感謝ですラブラブ